記事テーマ

新着記事

プロフィール

名前:しゃけべん
自画像
⇒ ごあいさつ
お問い合せ

ブログ内検索

リンク

コメント

月別記事

その他

Powered by


右上に【PC版】と表示されている方はタップしてPC表示で見てね。
2012.12.19(水)

2ちゃん

2ちゃんねるにメインサイトのHappy Colorsのシミュレーション画像がまたリンクされたようで…(^_^;)

以前よりたまにリンクを貼られちゃうことがあるのですが、今回のは2ちゃんねるのおまとめサイトにも載ってるせいか数十倍のアクセスです(°0°)ヒエ〜

そのせいか分かりませんが、

大変嬉しいことにさっそくメールまでいただきました。
ありがとうございますm(__)m
今まで家族や友人に、『色弱ってどういう風に見えてるの?』と聞かれてもうまく説明できなかったのですが、これからは『Happy Colors』を紹介させて頂きます。

ありがたいです。
こうした言葉がとても励みになります。
感謝感謝…m(__)m





今までも激励や相談、ご意見などのメールをいただいているのですが、そういえばちゃんと紹介したことないな、御礼もかねていつかちゃんと書かなきゃな、と思い…
とりあえずここにメモ…φ(.. )





あ。
2ちゃんねるは、心ないコメントも多いからあえてリンクは貼らないでおきますね。
読みたい人はYahoo!やGoogleなどで検索してみて下さい。

だって、初めて2ちゃんに書かれたときは、(私に対しても)批判的なコメントがたくさん書かれたりして…。 悲しいやら悔しいやら、あと脅迫文でも送られてくるんじゃないかとか怖かったし…
(実際はなんの心配もいらなかった。)


検索しても出てこない人、どうしても読んでみたい人ははメール下さい。
アドレス教えますから。
でも、色弱者本人、関係者は心して読んだ方がいいよ〜(-.-)